ホーム > お知らせ > 2014年11月 愛読者カード

2014年11月 愛読者カード

大学生のための心理学VC++プログラミング入門
52才 会社員
最近ではVC++を使ったWindowsプログラムの解説本が少なくなったので助かっている。

総合病院の心理臨床
42才 大学生
NICUでの臨床心理士を目指しています。現場の詳しい本があまりないので、実際にはどのようなことをしているのかうまくつかめずに不安に感じていることもあった。この本を読んで、どのような関わり方をしていけばいいのか参考になり ますますやりたいという気持ちが強くなりました。

国史大辞典を予約した人々
59才 会社員
本書に出会い、1年前(2013.11.2)に日比谷図書館での講演にも参加させて頂き、今尚 熱に浮かされ時々思い出して読んだりしています。インターネットでも色々な方が感想を書かれていて この本の魅力のすごさを感じます。

民法案内5
68才 元銀行員
素晴らしい本。再読しています。「民法案内」全て再読中。(Vol.12をはやく出版されたし)
(勁草書房営業部より
 お問い合わせを数多くいただいております『民法案内12』につきましては
 著者の川井健先生の逝去と民法の改正状況を鑑み、13巻を先行して発売しております。
 12巻は今後の民法の改正状況を踏まえて発売いたします。ご理解の程よろしくお願い致します)。

世界遺産 富岡製糸場
36才 図書館員
ところどころに原三溪市民研究会の活動の成果が窺えて面白かったです。三つの二重螺旋というとらえ方は何やら難しいですが、せっかくなので冒頭に掲げてもよいのではないでしょうか。

合意形成学
73才 大学院生
合意形成学は 学際的な総合学のようなので 今後一層重要性を増す。

企業の理論[新装版]
46才
経済についていろいろ参考になる

このページのトップへ